DQ10

103 名無しさん 2017/06/19(月) 07:11:58.70 ID:k8vm0sjU0.net
DQ11を制作する上で足を引っ張ってるのはどれ?

・3DS版
・PS4版
・スクエニ


104 名無しさん 2017/06/19(月) 07:15:04.93 ID:naVwj6ofp.net
>>103
スクエニ


106 名無しさん 2017/06/19(月) 07:27:35.44 ID:uJyO79li0.net
>>103
スクエニ以外に選択肢ねぇんだけど


107 名無しさん 2017/06/19(月) 07:51:27.55 ID:OLirTIG60.net
>>103
斎藤豚


109 名無しさん 2017/06/19(月) 08:03:38.53 ID:ig0T/jqpp.net
>>103
なし。足を引っ張ってるのは、堀井自身。
しばりとか作るなら、スキル振り直しとかオフライン
のドラクエでやるなよと。あと、錬金を失敗しても
素材がなくならないとか、キャンプとかもゆとり
すぎて。


127 名無しさん 2017/06/19(月) 09:10:16.78 ID:Y2pkdgo9d.net
>>103
堀井


111 名無しさん 2017/06/19(月) 08:05:31.77 ID:3/V/jsqma.net
>>109
しばりとか入れたの絶対スクエニだろ…


117 名無しさん 2017/06/19(月) 08:32:13.13 ID:tb47sNBi0.net
>>109
>しばりとか作るなら、スキル振り直しとかオフライン
>のドラクエでやるなよと。あと、錬金を失敗しても
>素材がなくならないとか、キャンプとかもゆとり
>すぎて。

お前がアホ過ぎて誰にも相手されないという現実。



引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1497800132/





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